朝と夜の犬達

ここでは、「朝と夜の犬達」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

毎日同じような生活リズム(パターン)の繰り返しで、あっと言う間に八月も終わり
日が暮れるのもだんだんと早くなりました。

まだ毎日暑い日が続き、犬達は朝夕の散歩後はバテバテ。
(犬達だけではなく人間もですけど・・・) (>_<)


毎回同じような画像ばかりですが、たまには明るい日中の画像です。

CIMG130831_1.jpg
日陰で休憩中。
朝の散歩は短時間だけど、冷たいお水を水筒に入れて持ち歩いてます。



CIMG130831_2.jpg
暑いけど、ご機嫌なレオとタンタン。



CIMG130831_3.jpg
こちら、お馴染みの夜の画像。
前回の記事に書いた「九都県市合同防災訓練」の会場になる公園
いつもより丁寧に草刈り作業がしてあり、さっぱりしています。(笑



CIMG130831_4.jpg
朝の散歩より、日没後の夜の方が元気です。
夜の散歩は暑くても、走ることが日課となってます。(^_^;)

素敵な笑顔が見れると幸せな気持ちになれます。



CIMG130831_5.jpg
いつもと違うアングルで。

やっぱり、お散歩は楽しいね。
もう少し涼しくなったら、色々な所に出掛けたいな~ と、思っています。



今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
この公園、広くて草の手入れまでしてあっていいですね~♪
大きいレオタンタン君が、余裕でくつろげてますよね!いつも気持ち良さそう♡
私も暑いので、夜な夜な近くの駒沢公園に行くのですが、夜は猫がチラホラいるので、セリーナが見つけてダッシュしたりで落ち着いて散歩できません(*_*)そこだけは、実家の埼玉の公園の方が良かった~(^^;
2013/09/01(日) 20:01 | URL | セリーナまま #-[ 編集]
セリーナまま さんへ

木々が沢山ある公園は特に猫ちゃんが多いですよね。v-283
ウチの近所は野良が多いので気が抜けないです。(>_<)

猫や小動物を見つけると追いかけたくなるのは、サイトハウンドの本能でもあるけど
タンタン、猫を見つけても「マテ!」の合図である程度は我慢できるようになりました。e-319
でも、急に飛出してきたり、突然目の前を横切ったりされるとダメです。e-259

犬達より早く猫ちゃんを発見出来る様に日々精進しております。(笑


ここの公園は、あまり植樹されていないので広々していて
犬達と一緒に走り回るには最適です。

公園計画がまだ半分しか終わってないので、広々としたドッグランを
作ってくれないかなぁ~ なんて思っています。
(理想(夢)は自宅の庭でランできるくらい大きい土地が欲しいです。e-446)

物騒な近頃ですので、夜のお散歩は、どうぞお気を付け下さい。
2013/09/02(月) 06:51 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/98-e852a9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック