お熱い仲。

ここでは、「お熱い仲。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

8月も後半に入り、まだまだ暑い日が続いておりますが
草むらからは虫の声も聞こえてきて、朝夕の風は秋の風を感じる最近。

夜の散歩は風が少々涼しく感じるようになりましたが
厳しい暑さはまだ当分続きそうですね。


そんな暑い夜の散歩でのひとコマ。

CIMG130820_1.jpg
相変わらずのいつもの場所。
暑いのに寄り添うように休憩中。



CIMG130820_2.jpg
タンタン横になって本格的に休憩。

偶然ですが、レオとタンタンがまるで手を繋いでいるような一枚。
とても仲良し男同士だけど・・・

暑い中、お熱い仲 なんちゃってどうも失礼いたしやした~




今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/94-ed6650d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック