トワイライト・イベント

ここでは、「トワイライト・イベント」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

多くの方がお盆休みを満喫してらっしゃるかと思いますが、今週に入ってから毎晩のように
大きな打ち上げ花火の音が、どこからともなく鳴り響いてます。

前回の記事では、立秋を過ぎてもまだ熱帯夜と書きましたが
そんな矢先の、昨日と今日の夜は少し涼しく感じました。(^_^;)


では、本題。
以前にも書きましたが、この時期の恒例行事にタイトル通り
トワイライトイベントというものがあります。
今日、参加してきました。

CIMG130814_1.jpg
その案内状です。
イベントといっても、特に何か盛大にするわけでもないのですが
お墓参りの代わり的なようなものだと認識しています。



CIMG130814_2.jpg
暗くてわかりにくいですが、お花もあげてきました。
先代犬が亡くなってから、もう5年が過ぎました。



CIMG130814_3.jpg
こちらも暗くてわかりにくい画像になってしまい、すみません。
案内状と同じような画像ですが、こんな感じでした。

今はもう悲しみに暮れることはありませんが、先代犬の事は一生の思い出です。



CIMG130814_4.jpg
もちろん、レオとタンタンもかけがえのない大切な家族。
いつまでも元気に長生きでいてね。



CIMG130814_5.jpg
とても存在感の大きなふたり。
これからも沢山、楽しい事がありますように。


今回は、ちょっと暗い感じの記事になってしまいましたが、次回から
またいつものようにのんびりとした記事を書いていきたいと思います。



今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/92-330376dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック