花火大会

ここでは、「花火大会」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

昨夜は我が家から徒歩で10~15分の近場で毎年恒例の花火大会がありました。
花火が始まる時間より少し早目に家を出て、会場とは逆方向へお散歩に行きました。

一歳になったばかりのタンタンは生まれて初めての花火・・・
ただでさえ、大きな音は苦手なので少しでも遠くへと思いながら、いつものお気に入りの場所へ

しかし、到着する前に始まってしまいました。 初めて聞く花火の大爆発音
予想通り、後ろを振り返って固まってしまいました・・・

幸いにも花火の上がる間隔が長いので、その隙に目的地まで小走りで向かいます。

CIMG120816_1.jpg
いつものお気に入りの場所で花火を見つめるタンタン。
一方レオはしらんぷり。
(画像がブレブレですみません)


CIMG120816_2.jpg


何発か上がって、音の原因が理解できたようなタンタン。(でも、まだガン見)

CIMG120816_3.jpg
レオは、お座りしてリラックスしています。
でも、レオだって昔はビビッてたんだよ~

CIMG120816_4.jpg
三脚なしでの花火(夜景)写真は難しいね...


CIMG120816_5.jpg

レオ、いつもの笑顔です。花火を見てるけどタンタンも笑顔でした。
毎度のことながら画像がいまいちだけど
わんこ達と飼い主共々に楽しいお散歩でした。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/9-c7b83be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック