タンタン2歳になりました。

ここでは、「タンタン2歳になりました。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

珍しく連日の更新です。 と、言っても2日連続しただけですけど?(´・ω・`)
犬達の日常の記録ともいえるこのブログで、本日は個人的に
記しておきたい特別な日でもあるので、実際のアップロード時と
少々のタイムラグが生じていますが、ご勘弁を。m(_ _)m

その特別な日とは、きょうはタンタンの誕生日


CIMG130802_1.jpg
8月2日の今日、2歳になりました!

まだまだ2歳、やっと2歳、なのですが
病気や怪我も一切無く育ち、この先も丈夫で健康に犬生を歩めることを願います。

ささやかですが、本日の誕生祝いの画像です。
(いつもの記事より少々、画像が多めです。)


CIMG130802_2.jpg
お決まり(?)の犬用ケーキです。
犬用といっても、人が口にしても全く問題なく(当然ですが)更に、旨さと値段も
人が食べる普通のケーキに引けを取りません。(汗



CIMG130802_3.jpg
早速、発見しました。
今回は、2種類をそれぞれ、ひとつずつ買いました。
(タンタンの誕生日とはいえ、レオのぶんまであります。)



CIMG130802_4.jpg
オスワリもしちゃいますよ~
これは、レオからの影響をかなり受けている気がします。



CIMG130802_5.jpg
早く食べた~い!
モンブラン風のケーキと紅芋のケーキです。



CIMG130802_6.jpg
ちゃんと、レオのぶんもありますよ。
両方とも半分に切り、合わせて一個分にして、それぞれに食べさせました。



CIMG130802_7.jpg
本日の主役から、早速いただきま~す。



CIMG130802_8.jpg
美味しそうにあじわってます。



CIMG130802_9.jpg
レオも食べています。
上品に(?)ペロッっと舌を出して、ガブつかずに食べました。(^^♪



CIMG130802_10.jpg
タンタンもお上品に食べました。(^^♪

(食べているところの、同じ様な画像ばかりで、すみません。)



CIMG130802_11.jpg
食べ終わったので、プレゼントのオモチャです。
レオ、真剣に見詰てます。(笑



CIMG130802_12.jpg
タンタンもオモチャを取りに来ました。
ちゃんと、2つ用意してあるからね。



CIMG130802_13.jpg
お気に入りの場所で早速、遊ぶタンタン。

気に入ってくれたかな?(^_^;)



CIMG130802_14.jpg
タンタン 誕生日おめでとう!!
ゆっくりと歳を積み重ねていこうね。


今回は非常に自己満足的な記事になりましたが
いつもより、ちょとだけ贅沢なオヤツに犬達も喜んでくれたようで
飼い主としては、とても嬉しかったです。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
タンタン君、お誕生日おめでとう(*^▽^)/
4日だと勘違いしていました(日にち変わっちゃいましたが)
2013/08/05(月) 00:57 | URL | こま姉(エリー姉) #-[ 編集]
こま姉(エリー姉) さんへ


どうもありがとうございます。

エリー君の誕生日にお祝いコメを入れるのに出遅れ
てしまい、そのまま言えず終いで失礼いたしました。

エリー君とは数日違いですが、なんだか
本当の兄弟のように思えます。(^_^;)
これからも、末永くお付き合いよろしくお願いします。m(_ _)m
2013/08/06(火) 00:39 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/88-46fc3709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック