それぞれの、好きなこと。

ここでは、「それぞれの、好きなこと。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

早いもので、もう8月になりましたね。


連日続く局地的な豪雨により各地で、被害を受けられた皆様にお見舞い申し上げます。
そして、一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。




本題。
我が家の犬達、それぞれの好きな事が少々ズレている(?)ところもあります。
そんな個性が垣間見れる、最近の画像です。


CIMG130801_1.jpg
朝の散歩から帰ってきた直後のレオ。

お風呂場で水を飲むついでに、水浴びを楽しんでます。
以前にも書きましたが、タンタンは濡れるのが嫌い。



CIMG130801_2.jpg
気持ち良さそうな表情(笑

本来なら庭でプール遊びをさせてあげたいのですが
今夏、関東地方では水不足の心配もあるので、これで我慢してね。(>_<)

水に濡れている床で、体を冷やしています。




CIMG130801_3.jpg
一方、タンタンはお友達の所へ。
ブログ初登場のZOO太郎(ズータロウ)君。タンタンと同い年。

タンタン、朝の散歩は何件かお友達の所へ挨拶しに(遊びに)行きます。
レオはお友達に対して、素気ない事が多いです。(-_-;)



CIMG130801_4.jpg
タンタンの、最近お気に入りの友達。
短時間でしたが昨夜、みんな(3頭)で散歩(PW/パック・ウォーク)して
今朝も会えて嬉しそうでした。
(レオは離れた場所で休憩中)


レオは一人遊びが好きだけど、タンタンは犬同士で遊ぶのが好き。
そんなちょっとズレた2頭だけど、やはり家族(群れ)という強い繋がりの意識はあるようです。



CIMG130801_5.jpg
ほら、この通り。
犬種、大きさ、年齢、好み、等々といろいろ違っても、とても仲良し。

いつも一緒が一番楽しそうです。



CIMG130801_6.jpg
今夜は風が気持ち良かったね。

やっぱり、いつもみんな一緒がいいね!


あ、今更ですが
このブログを始めてから1年経っていました。
沢山の方が、いつも訪れて下さり 本当に感謝いたします。
これからも是非、レオとタンタンの「でかわんこライフ」を
ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。



今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/87-485a1b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック