本日のお友達。

ここでは、「本日のお友達。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

きょうの夕方は日中の暑さに比べると、かなり涼しかったです。

いつも夜のお散歩は半袖で行っていましたが、今夜は長袖で
ちょうど良いくらいのとても涼しい夜でした。
犬達もいつもより快適そうで、ちょっとばかり遠回りの散歩を楽しみました。


本題。昨日の朝は頭痛で目が覚めたほど調子が悪く
犬達の散歩が個別で行くことになってしまいました。

そんな朝のお散歩でしたが、タンタンのお散歩中に運良くお友達と遊べました。!(^^)!


CING130719_1.jpg
携帯の画像ですが、画像の奥に見える黒ラブ君です。
(場所はお友達宅のお庭です)



CING130719_2.jpg
ブログ初登場の「ルカリオ君」です。
レオが幼かった頃からのお友達で、レオよりちょびっとお兄さんの5歳。

タンタンとも昨年初めて会った時から、すぐに仲良しになってくれました。



CING130719_3.jpg
タンタンが追い掛け回したり



CING130719_4.jpg
獲物を仕留める如く、狙いを定めたり



CING130719_5.jpg
お互いに大はしゃぎして
茶色く砂まみれになるまで遊びました。 どうもありがとう。



CING130719_6.jpg
レオは・・・
御覧の通り、近所の介護施設前でのんびり休憩です。(^_^;)

この後、レオとタンタン両者ともシャンプーしました。(-_-;)



CING130719_7.jpg
そして、これは今日の姿。
エアコンの効いた室内でお昼寝中。



CING130719_8.jpg
タンタン専用と化してしまったベッドで。
タンタンもお昼寝中。

ぐっすりと休んで、夜のお散歩。



CING130719_9.jpg
変わりのない、いつもの場所です。
お友達と遊ぶのも楽しいけれど、やっぱり一緒がイチバン。

あ、せっかくシャンプーしたばかりなのに・・・
でも、楽しそうにしているので、まぁいいか(^^♪
こんな感じで、いつも過ごしてます。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/84-b7b777e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック