夕方の一時。

ここでは、「夕方の一時。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

昨日の夕方(夜)の散歩の途中、今年初の蝉(せみ)の声を聞き
なんとなくですが、改めて夏の始まりを感じたような気がしました。(^^♪

真夏日が続きますが、夕方には多少暑さも和らいだ気がしたので
短時間だけど、犬達を庭に出して遊びました。


CIMG130716_1.jpg
タンタンと新しいオモチャ。
このトラのオモチャ、尻尾(?)の部分が長く伸びます。



CIMG130716_2.jpg
仲良く並んで、互いにひとつずつ。
顔の部分はピーピー音が鳴ります。



CIMG130716_3.jpg
いつもの定位置(?)でくつろぐレオ。



CIMG130716_4.jpg
タンタンも定位置(?)で遊んでいます。
(毎度のことですが、画像がブレちゃいました。)



CIMG130716_5.jpg
同じオモチャだけど・・・
遊びながらも、タンタンが遊んでいるオモチャが気になる?(笑

くわえながら見ています。
音を鳴らしたりして負けじと、楽しさをアピールしています。



CIMG130716_6.jpg
すると、タンタンも振り返って見てみる。
同じオモチャで遊んでいるのですが、互いに相手の物が気になるようです。

写真は撮れませんでしたが、このあとは
とりかえっこしてました。(^_^;)


日が沈みかけた「夕方の一時」でしたが、犬達にとって
少しは刺激になってくれたかな?(^_^;)
日中は気温も高く日差しも強いので、何処かへ連れて行ってあげられないけど
ささやかな事でも楽しそうにしている犬達の姿が嬉しいです。



今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/83-45bcbed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック