暑くても普段どおり。

ここでは、「暑くても普段どおり。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

早くも梅雨明けが発表されたようですね。(´・ω・`)
去る7日は七夕でしたが、梅雨明けしたのに夜空は雲に覆われて
天の川をはじめ、それらしい星は見えませんでした。

今年は、年初めに雪が降ったり、桜の開花も早かったし、梅雨明けも早かったですね。
そんな今年の夏は記録的な猛暑になるかもしれないと、
某お天気キャスターが申しておりました。

特にブログのネタになるような出来事はないのですが・・・
いつもと変わらず、昼はダラダラ、夜はのんびり、と過ごしております。


CIMG130708_1.jpg
見事に復活したハイビスカス
一度に4つ同時に咲きました。

後は、ほとんどいつもと変わらない画像ですが・・・



CIMG130708_2.jpg
夜のお散歩で休憩中の様子。

今夜は少々ですが、爽やかな風が吹いて気持ち良かったです。!(^^)!



CIMG130708_3.jpg
街路灯の真下で撮ったので明るいですが、今夜の様子です。

日が沈み暗くなってからでも、舗装されている地表面は熱を帯びてました。
これからの時期は、肉球の火傷などに気を付けましょう。

せっかく訪問して下さったのにショボイ記事ですみません。
どうもありがとうございます。




今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/81-02462153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック