これ、似合ってる?

ここでは、「これ、似合ってる?」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

今朝は嵐のような天候で、雨は午前中にあがりましたが
夜になっても強風は続いています。それも生暖かく湿った嫌~な感じの風(-_-;)

そんなダルさも吹き飛ばす、今日の犬達の様子です。
題名通り、「これ、似合う?」です。



CIMG130705_1.jpg
どう?にあってる?
たまにはこんなおふざけも(笑

あら、レオさん!結構似合うじゃない?



CIMG130705_2.jpg
それじゃあ、コッチは?どう?
こっちのほうが似合っているかも?



CIMG130705_3.jpg
うわっ!なんだこれ!?

ああ、やっぱり?

ごめんね。じゃあ、どれがいい?(笑



CIMG130705_4.jpg
左から、ガム・サングラス1・サングラス2
あ、やっぱり!? それが気になるの?

吟味してます(笑



CIMG130705_5.jpg
う~ん、やっぱりコレ!!
ささみ巻きガムを選びました。

じゃあ、タンタンの代わりにレオにお願いしてみましょうか?



CIMG130705_6.jpg
僕にもガムちょうだい!!

はい!ありがとう。 と、この後レオにもおやつをあげました。

たまには、こんなお遊びも許してね。


※もちろん、無理矢理やらせてはいませんので・・・誤解無きよう願います。m(_ _)m




今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/80-ca688951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック