草刈してスッキリ。

ここでは、「草刈してスッキリ。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

低気圧が接近・通過すると、なんとなく体調が優れないような...(汗
不安定な空模様の日が続いていますが、犬達は元気に過ごしています。

散歩で毎日のように行っているスポーツ公園。
以前に書いた通り、雑草が伸び放題になっていたのですが
草刈が終わりスッキリとしました。!(^^)!


そんな、きょうの犬達の様子です。


CIMG130703_1.jpg
犬達も嬉しそうです。

財政難が続く市政ですが...
きれいに草を刈っていただき、本当にありがたいです。m(_ _)m



CIMG130703_2.jpg
まだ草が浅いのでボールも見失いません。

ナメクジやダンゴ虫、等々の虫たちもいませんでした。
久々にお気に入りの場所で遊べました。

この場所で少し遊んだ後は、通路を挟んで反対側の休憩ポイントへいきました。



CIMG130703_3.jpg
休憩中のひとコマ。
こちら側も草を短く刈り取られてありました。

犬達が向かい合って手を伸ばし、ジャンケンのような握手のような・・・
そんな風に見え。ました。



CIMG130703_4.jpg
画像がブレてばかりですが・・・
遊ぼうとチョッカイを出すタンタン。



CIMG130703_5.jpg
とても良い笑顔。
(タンタンのみだけど・・・)(笑

レオ...ちょっとマジ顔?

外でも家の中でも、先に遊びに誘うのはいつもタンタン。
ネコパンチのような手つきで手荒く遊びの誘い(挑発)をしたりするけど
あんまり調子に乗っていると当然、飼い主から教育的指導が入ります・・・



CIMG130703_6.jpg
お互いにソッポ向いて・・・知らん顔?
こんな風ですが、互いに尊重しあっています。

飼い主がきちんとマネジメントして、それぞれ皆が尊重し合う関係があれば
食べ物・おもちゃ等々の奪い合いも無く、喧嘩することもありません。



CIMG130703_7.jpg
良い笑顔でしょ?

いつも仲良し。
草刈をしてくれたので当分の間は楽しめそうです。!(^^)!




今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/79-b71663be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック