お友達が来てくれました。

ここでは、「お友達が来てくれました。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

きょうは一日中ほとんど雨が降っていました。
我が家の犬達は、天候に関係なくお散歩に喜んで行きます。(^_^;)
雨の日のお散歩はちょっと近道して欲しいなあ~ なんて思ったりもするのですが・・・
犬達は雨を楽しんでいるようにも感じます。


雨降りだった本日は、お散歩でびしょ濡れになったくらいで
特に記事にするようなネタもなく・・・


昨日の出来事なのですが・・・
題名通り、近所のお友達が遊びに来てくれました。!(^^)!



CIMG130626_1.jpg
以前にブログで書いたことのある「まりん」ちゃんです。
画像の真ん中にいる子です。

お散歩中に自ら進んでウチへ向かって来てくれたそうです。



CIMG130626_2.jpg
ゴールデン同士で仲良くしています。

まりんちゃん、とても12歳とは思えないくらい元気です。



CIMG130626_3.jpg

限られたスペースの中で上手に、おいかけっこをして遊んだよ。



CIMG130626_4.jpg
タンタン、器用に振り返っています。
実は、もっと自分と遊んで欲しくてアピールしていたり・・・



CIMG130626_5.jpg
ゴールデン同士でずるいぞ~ウガアッ~
って、なっている訳じゃないですよ(笑

タイミング良くあくびをしていたらこんな風に写っていました。(汗



CIMG130626_6.jpg
おっとっと
近寄られて、焦った?

これまた、そんな感じに撮れました(笑



CIMG130626_7.jpg
どうしちゃったのもう疲れた?

タンタンは相手の性格やペースに合わせて遊ぶのが上手。



CIMG130626_8.jpg
とっても楽しかったよ
また遊びに来てね!!

短時間でしたが、犬達は凄く満足した様子でした。!(^^)!
遊びに来てくれて、どうもありがとう。



今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
タンタン君、カメラ目線のいい笑顔~v-10
ワンコの楽しそうな表情を見ているのが、一番の癒しですv-346
2013/06/27(木) 22:40 | URL | セリーナまま #-[ 編集]
セリーナまま さん

ちょっと前まではカメラを向けると目線をそらしていたタンタンですが
カメラ目線での笑顔v-290が多くなりましたv-218
いきいきとした犬達の楽しそうな姿はいつまでも見ていたくなりますねe-278
2013/06/29(土) 00:10 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/77-64742c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック