今日も変わりなし。

ここでは、「今日も変わりなし。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

きょうは、朝から雨が降ったり止んだり/のお天気でしたが・・・
明日から週末あたりまでは台風の影響により、ぐずついた天気のようです。(-_-;)

今日は散歩中の写真が撮れませんでしたので
昨夜の犬達の様子です。(なんだか毎回、同じような画像ですみません。)


CIMG130611_1.jpg
いつもより大きいボールで遊びました。

レオは凄い勢いでゴロスリしています。(笑



CIMG130611_2.jpg
まだやってる(汗
最初の画像と見比べると、随分と移動しています。(>_<)

一方、タンタンはレオが蹴飛ばしたボールが気になる。



CIMG130611_3.jpg
いつものように休憩。

と、こんな感じでいつも変りなく同じ様な毎日です。(-_-;)
訪問して下さる方々には何の面白みも無く変化のない記事で、すみません。 m(_ _)m

う~ん、ブログって難しいデス。(^_^;)


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/73-95aac891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック