いつもと変わらず

ここでは、「いつもと変わらず」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

梅雨入りしてから、傘の出番がほとんどない日が続いていましたが
どうやら明日は雨との予報。 でも、その雨も午後には上がるようです。

雨降りのお散歩は、あまり好きではありませんが
全然、降らないのも困るし・・・微妙な気持ちです。(´・ω・`)

さて、本題。 と、いってもタイトル通り
いつもと変わらない犬達の様子です。


CIMG130606_1.jpg
朝のお散歩時。

レオと一緒に写っているのは、ブログ初登場のラブラドールのジェフ君
シニアですが、(正確な年齢は忘れてしまいました。すみません)レオが小さい時からのお友達。
とても気の合う友達。タンタンともお友達だけど、若くてチャカチャカしてる
タンタンに引き気味・・・(>_<)



CIMG130606_2.jpg
昼下がりの様子。
でも、今まで他犬と喧嘩らしい喧嘩はしたことないよ
どうしても気が合わない柴MIXの子が近所にいるけど・・・

我が家のワンズとお友達の犬達も、なぜか皆その犬には敵意を現すので
ちょっとかわいそうな気もします。(-_-;)
(決して、自分たちを正当化している訳ではありません。)

他犬の状態がどうであれ、全然気にしないで堂々と穏やかにいられる事が目標!
飼い主と犬、双方とも安全・快適にお散歩を楽しみたいですね。



CIMG130606_3.jpg
背景が暗すぎですが・・・
お散歩の途中に百均でおもちゃを買って遊んだよ。!(^^)!



CIMG130606_4.jpg
とっても楽しそうです。
音の鳴るおもちゃは大好き。



CIMG130606_5.jpg
ちょっとブレちゃったけど・・・
タンタンも楽しそうに遊んでます。

以前はしなかった(できなかった?)けど、前足を上手に使ってます。(^_^;)



CIMG130606_6.jpg
楽しんでくれたかな?
この後、お水を少し飲んでから帰りました。

家に帰ると・・・



CIMG130606_7.jpg
いつでも仲良し。
互いとも好きな場所で...男同士なのに(笑


と、こんな感じの毎日。
どこかへお出かけしたり、特別なことはないけれど・・・
犬達と一緒に過ごせる時間はとても楽しく、幸せを感じます。




今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
エリー、ガウになってしまいシツケ真っ最中です。
喧嘩を売られても無視出来るようになるのが目標です。
負け犬でもいい…怪我をさせない、しないのが第一です

いつもと変わらないのが一番かと思います。
blogネタを捻り出すくらいが平和かと(笑)
タンタン君、随分大きくなってから迎えられたんですね。同性の大きくなったパピーを受け入れたレオ君の懐の深さは凄いですね
2013/06/09(日) 22:15 | URL | こま姉(エリー姉) #-[ 編集]
こま姉(エリー姉)さん

いつもコメントありがとうございます。v-353

全くおっしゃる通り、よその犬との喧嘩等で愛犬を
加害者にも被害者にもしたくないですね。

飼い主が諦めずに、飼い主とその犬に合った正しい方法で
トレーニングを重ねれば、必ず理想的な犬との絆を築け
素晴らしい犬との暮らしが出来ると思っています。
2013/06/11(火) 19:52 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/72-eca891bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック