今日の犬達の表情

ここでは、「今日の犬達の表情」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

きょう26日は、我が家の市の市長選挙の日でした。
立候補者が3名で、市債残高が1兆円を超える政令指定市...
結果は現職が再選したのですが・・・

投票率が、31.35%(前回43.50%)。やっぱり、こんなもんなんですかね?
色々と思うことや言いたいこともありますが
いちおう、犬達が主役のブログなので...この話はおしまい。(^_^;)


さて、本題。
日の出の時刻も随分と早くなり、今朝は少々涼しい風がありましたが
日差しは強く、散歩中は暑く感じました。

今朝の犬達の表情です。

CIMG130526_1.jpg
散歩から帰ってきた直後のレオ。
暑さと疲れで、こんな表情。(-_-;)



CIMG130526_2.jpg
お水を飲んだら・・・

はい!ご覧の通り。疲れながらも穏やかな表情です。

レオは庭で休んでいますが、タンタンは・・・



CIMG130526_3.jpg
タンタン専用と化したベッドの上で。
エアコン入れろと催促してます。(>_<)



CIMG130526_4.jpgエアコンをONにすると・・・
嬉しそうな表情になりました。!(^^)!

毎日見慣れている犬達の表情も、やっぱり笑顔でいてくれると嬉しいですね。


ちょうど一年前の朝、散歩を終えて庭で犬達と金環日食を見たことを思い出しました。
とは言っても、犬達は疲れて寝てましたが・・・(笑

CIMG130526_5.jpg
その時の画像です。
時が経つのは早いですね。

いつも一緒に穏やかな時間を過ごそうね。



今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
レオタンタンさんちも、やっぱりエアコン使い始めましたか~(^_^;)
ウチもエアコンつけました。
ちょっと、節電の言葉に胸が痛みますi-229
2013/05/31(金) 21:32 | URL | セリーナまま #-[ 編集]
セリーナまま さん


節電に協力はしたいのですが・・・i-195

近年では人間だけではなく、犬も熱中症や熱射病になったり
していますので、v-286犬達の身体のことを考えると
エアコンを欠かす事ができませんねv-292

2013/06/01(土) 02:15 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/69-f0171338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック