お店が好き。

ここでは、「お店が好き。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

まだ5月後半ですが・・・
各地で軒並み夏日となり、ところによっては30度を超える真夏日も記録され
人も犬も熱中症などにならぬよう、体調管理にはご注意下さいね。

そんな日中の暑さも日没後には和らぎ、気持ち過しやすい気温へ変わります。
暑がりな我が家のワンズは、夜の散歩は暗くなってからです。


で、本日の散歩でのワンシーン

CIMG130523_1.jpg
居酒屋さんの入口で。

「こんばんは~ まだ、やってる?」ってな感じのタンタン。

外に漏れてくるカラオケの音に興味津々。
以前だったら怖がって絶対に近づかなかったけど、好奇心旺盛になりました。 !(^^)!

音楽が聞こえる場所が好みのようで
この他にも、スーパー・家電量販店・コンビニ・パチンコ店・等々・・・
お店の前を通ると、入れるものだと思っているようです(汗



CIMG130523_2.jpg
その先にあるイタリアンレストラン前にて。
ここは特にお気に入りのお店。

入口付近から流れる店内BGMと、店先にある置物のブタちゃんがお気に入りの様子。
厨房の換気扇からの香りにも大喜びです。 (^_^;)

この後は、お友達のラフコリー♀に会って少し戯れて
ちょっと賑やかな駅前まで行って帰りました。

レオもお店や人通りの多い賑わった場所が好きで、以前には駅の改札口前で数時間
行き交う人々を観察していたこともありました。(笑

こんな犬達の姿を見て、これからもどんどんペットOKの施設やお店に
一緒に連れて行ってあげたくなりました。(*^_^*)


<---追 記--->
3つ前の記事「狂犬病予防接種とフィラリア検査」にて記していましたレオの
細かい血液検査の結果は、全て基準値内で正常でした。 m(_ _)m
今回の結果に甘んじることなく、これからも健康管理に努めたいと思います。
ありがとうございました。



今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/68-702d0ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック