連休明けの変わらない日々

ここでは、「連休明けの変わらない日々」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

連休も早々と終わり、いつもと同じような生活パターンで今日も過ごしております。
と言っても、連休中は前回の記事に書きました通り
ちょこっとだけ遠出をしたのみで、特別に変わった事はありませんでしたが・・・

何気ない日常でも...
いつもと変わらずに平穏に過ごせる事は幸せなことだと思っています。

そんな連休明けの犬達の様子です。


CIMG130509_1.jpg
朝の犬達。

夜が明けるのも早くなり朝の7時台でも日差しが強いです。
満開に咲くツツジも花びらが沢山落ちてきました。



CIMG130509_2.jpg
夜のお散歩はお気に入りの場所で一休み。
シロツメグサが一面に咲き、遠目から見ると白い絨毯のように見えます。



CIMG130509_3.jpg
レオも良い笑顔。

街灯の下で撮った写真なので相変わらずブレまくり...すみません。

シロツメグサの花というと、あらいぐまラスカルのオープニング曲を真っ先に思い出します。
世界名作劇場のような番組が現在は無いのがさみしいですね。



CIMG130509_4.jpg
お互いに向き合っての一枚。
レオとタンタンは本当に仲良し !(^^)!

狂犬病予防接種を受けに病院へ行ったり、またちょこちょこと車に乗って出掛ける予定。
週末の関東地方は天気が崩れそうですが・・・よい週末を!



今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/64-edf936ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック