少しは連休らしく出掛けてみました。

ここでは、「少しは連休らしく出掛けてみました。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

連休の後半も「あっ」という間に過ぎてしまいましたね。
前回の記事にも書きましたが、我が家は連休中は特に何も予定なしでしたが・・・

タイトル通り、少しは連休らしく過ごそう!ってことで
タンタンの車酔い克服の特訓も兼ねて、外房の海へ行ってきました。


今日の犬達の様子です。


CIMG130505_1.jpg
海へ着いたら大喜びのレオ。
去年も偶然にも同じ日に、この場所へ来てました。



CIMG130505_2.jpg
タンタンも初めての場所に大喜び。

ここに来るまで一般道で約2時間でしたが、あと5分くらいで到着というときに
タンタンがゲロってしまいました。(汗  タンタン...無理させてごめんね。



CIMG130505_3.jpg
砂浜でゴロゴロしているレオを見つめるタンタン。



CIMG130505_4.jpg
何だか楽しそうだから僕も行ってみたい。
表情から、そんな風に言っているように見えました。



CIMG130505_5.jpg
で、実際に行ってみました。
遠くの何かを見つめているタンタン。



CIMG130505_6.jpg
波打ち際まで行った後は・・・
よそ見しながら歩いてます。(汗



CIMG130505_7.jpg
今度は・・・

珍しく真正面からの小走り姿。

足先ぐらいまでしか水に入らないタンタンだけど
一方のレオは・・・



CIMG130505_8.jpg
こんな感じです。(汗
ビショビショに濡れたまま砂浜でゴロゴロするので、真っ黒になってます。



CIMG130505_9.jpg
上品に遊ぶタンタン。
岩場に乗って楽しそう。!(^^)!

そんな楽しそうにしているタンタンの姿を見たレオは・・・



CIMG130505_10.jpg
あ~~タンタンだけズルいぞ。
そんな風に言っているような態度でした。


砂浜の一部分にはハマヒルガオ(たぶん)の花が咲いていて素敵でした。



CIMG130505_11.jpg
レオの熱い視線に気付いた?

今度は2頭で波打ち際へ・・・



CIMG130505_12.jpg
とても楽しそう。
どちらも大喜びしていますが、なにやらお互いにアイコンタクトを取り合い、会話しています。
タンタンの後ろ足の体重の掛け方(重心位置)で次への行動が読み取れます。



CIMG130505_13.jpg
ね!御覧の通り。
熱いバトル(いつものじゃれ合い)が始まりました。(笑

お互いとも気分が良くノリノリで、おおはしゃぎでした。 !(^^)!
(激し過ぎたので画像がこれのみになってしまいました。すみません。)



CIMG130505_14.jpg
大満足なふたり。



CIMG130505_15.jpg
と、思ったら・・・
なんだよぉ、押すなよ~ どっちが押してるんだよ~ と仲良くそろって歩きます。



CIMG130505_16.jpg
本当にいつも仲良し!

この後は付近を少し散歩しました。
(今回はちょっと画像の枚数が多くなり、すみません。)



CIMG130505_17.jpg
海って、楽しいね!!
いつもより長い道中でしたが、来れてよかったです。



CIMG130505_18.jpg
そうだろぅ?海って、いいもんだろぅ~
海の男!!レオ。タンタンに海の良さを語っているようです。



CIMG130505_19.jpg
そうかと思ったら・・・

お互い、全然違う所を見ていました。(^_^;)

そんな仲良し凸凹コンビが凄く愛おしいです。(親バカで、すみません。)

今日一日だけでしたが、連休らしく(?)ちょっと遠出できたので嬉しかったです。
今回の記事はちょっと画像が多めになってしまいましたが
あと数枚、今日の犬達の笑顔の画像です。



CIMG130505_20.jpg



CIMG130505_21.jpg



CIMG130505_22.jpg



CIMG130505_23.jpg


こんな感じで今日を楽しく過ごせました。!(^^)!
帰りも一般道を約2時間くらいでしたが、犬達はグッスリ寝てくれて
タンタンも酔わずに無事に帰れました。

家に着いてから犬達のシャンプーしました。(>_<)



今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/63-e38d1096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック