連休でもいつもどおり。

ここでは、「連休でもいつもどおり。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

連休はいかがお過ごしでしょうか?
また、予定などはありますか?
我が家は今年も相変らず何も予定なし!です。 orz

連休前半が過ぎてしまいましたが、いつもどおりの犬達の様子です。

CIMG130429_1.jpg
今朝も仲良く並んでお散歩です。
きょうの日中は汗ばむくらいの陽気でした。



CIMG130429_2.jpg
電車がいっぱいありますよ。
ここは千葉機関区という車両基地です。我が家のすぐそばにあります。
写真を撮りに来る人達を結構見かけます。



CIMG130429_3.jpg
じゃあ、犬達と一緒に電車を撮影。
あさ7時台なのですが日差しが強いです。



CIMG130429_4.jpg
更にもう一枚。
暑いしバテてきたから早く帰ろうね。



CIMG130429_5.jpg
花がキレイなご近所さんの日陰部分で一休み。
休日(祝日)の所為か残念ながら今日はお友達に会えませんでした。

天気の良い休みの日でしたが、特に何もなくいつもどおりでした。
渋滞や混雑が少なそうな日に出掛けられたらいいなあ~ なんて思っています。



今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/62-96323a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック