お誕生日!タンタン 1歳になりました。

ここでは、「お誕生日!タンタン 1歳になりました。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

昨日の8月2日はタンタンの誕生日でした!
1歳を迎え、これからもスクスクと育って欲しいと思います。

ありきたりだけど、誕生日だからワンちゃん用のケーキでも...と、
思っていたのですが・・・
近所にあるペットショップ数件、ケーキがない(品切れ)!!

ああ...ごめんよタンタン。 わんこ用のスイートポテトでかんべんね。

CIMG0120803_1.jpg

ん? これなあに? (携帯の画像なので写り悪し)

いま開けるから、ちょっとまっててね。


CIMG0120803_2.jpg



そんなに凝視しなくても...

なんて言うやり取りをしていたら、レオもやってきた!


CIMG0120803_3.jpg

はーい、まだ「マテ」だよ。

CIMG0120803_4.jpg

食べ易い様に(丸飲みしないように)ほぐして・・・
えーっと、写真撮って・・・ と、やっていると、レオは待ちきれずテーブルにアゴ乗せ

このあとは「ヨシ」の合図で
「あっ!」と言う間に完食。


それと、おまけの「新しいおもちゃ」もプレゼントだよ。

CIMG0120803_5.jpg

今回は飼い主の準備不足で、ホントささやかな誕生祝でした。
まあ、わんこ達も結構喜んでくれていたので...良しとしよう。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/11(土) 17:26 | | #[ 編集]
はじめまして。
『キラリ館』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2012/08/11(土) 17:48 | URL | キラリ館 #-[ 編集]
キラリ館 様
はじめまして。コメントありがとうございます。
後ほど寄らせて頂こうと思います。

ありがとうございました。
2012/08/12(日) 02:09 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
はじめまして。コメントありがとうございます。
コメントの件、了解しました。

ありがとうございました。
2012/08/12(日) 02:39 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/6-9bf47c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック