草刈りした後の香り。

ここでは、「草刈りした後の香り。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

今日も、とても風の強い一日でした。
色々なニオイが風に乗って届くのでしょうか? 季節の変わり目は特に
鼻を高く上げて風の香りを嗅ぐ仕草が多い気がします。

お気に入りの場所へ近付くと草刈りをしたあとの独特のニオイがしました。



CIMG130414_1.jpg
後姿でごめんちゃい。
いつもの場所が草刈りしてありました。

先日まではシロツメクサが伸び放題でしたが、短めに刈られてボールも見失うことなく
足に草がペシペシ当たらないので走りやすくなりました。




CIMG130414_2.jpg
ご機嫌な笑顔 !(^^)!
深々と草があると地面の状態(起伏とか危険物)がわからないから危ないですね。




CIMG130414_3.jpg
タンタンも楽しそう。

犬達の後ろのほうに見えるのはサッカースタジアム。
今日は午後から試合があったので試合終了後も照明が点いていました。




CIMG130414_4.jpg
手前の照明はスタジアムの横にあるグラウンドのもの。

今はJFEがJ2となってしまいましたが、かつてJ1だった頃は対戦チームのサポーターが
観光バスを貸切で全国各地から来たりして今以上の賑わいぶりでした。

J1とJ2では盛り上がりも随分と違うのですね...
地域の発展と振興のためにもぜひがんばってほしいです。



それでは・・・
きょうの犬達の笑顔です。


CIMG130414_5.jpg


CIMG130414_6.jpg



最近は連続して同じような夜の画像になってしまいました...
これからも、少しでも訪れた方が楽しめるような記事をめざして行きたいと思います。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/59-5affed78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック