あ~あっガッカリ

ここでは、「あ~あっガッカリ」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

ちょっと、残念な感じの題名になっちゃいましたけど・・・
前回の記事でも犬達と花見に行こうと言っておりましたが
週末は天気も悪く、急な温度変化で体調が思いっきり崩れていました。orz

おまけに昨日はまるで、台風かよっ?! って言うくらいの風と雨。
そんな訳でお花見は行けず、既に桜の花は多数が散ってしまいました。


CIMG130404_1.jpg
がっかりしている(?)レオとタンタン

まあ、そんなに気を落とさなくても普通にお出掛けはいつでも行けるから良しとしよう。



CIMG130404_2.jpg
それでも、まだ多少は咲いています。
(あいかわらず、わかりにくい写真ですみません。)



CIMG130404_3.jpg
草の上でゴロスリちゅう。
シロツメクサ(クローバー)がモコモコに生えてきました。

凄い密度で生い茂っているのでボールを危うく見失うところでした。(汗



CIMG130404_4.jpg
ん?レオはウインクしてる?


画像にも少し写っていますがまだ
完全に全部散っちゃった感じでもないので多少は楽しめるかな?
詳しく種類がわからないのですが、ピンク色系の花はかなり散ってしまいましたが
白色系の花は昨日の暴風雨にも耐え残っている個体がおおくありました。

前回と同様に何とも中途半端な記事になり
せっかく訪問して下さった方にはなんだか申し訳ないです。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
そちらは、もう桜が散り気味ですか早いですね。
エリー地方はまだ蕾は硬いです。
枝先が、欝すら赤っぽくなっているのでもう少しです
ビッグスワンの脇に桜並木があるのですが、そこの桜のトンネルを潜っている時に桜吹雪になるのが大好きな瞬間です
そちらの八重桜は今頃咲き始めでは
2013/04/05(金) 23:50 | URL | こま姉(エリー姉) #-[ 編集]
こま姉(エリー姉)さん

例年だとちょうど今頃が満開になってるはずなんですが・・・
今年は開花が早かったですね。v-252

桜が舞い散る風景はとても趣きがありますねv-352

咲き始めの花も今日と明日の暴風雨で散っちゃうかもしれませんねv-292
2013/04/06(土) 18:16 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/57-c84a9286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック