風を感じる

ここでは、「風を感じる」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

連日の強風も昨日の雨があがってからは落ち着き
日中は気温も上がり、時折吹く風も爽やかに感じました。

そんな穏やかな日の風を感じている犬達の様子です。


CIMG130315_1.jpg
ちょっと風が強かったかな?



CIMG130315_2.jpg
なんだかとても気持ち良さそう。

いつも遊んでいる場所もだんだん緑色の部分が増えてきた気がします。



CIMG130315_3.jpg
うっとり顔のレオ。
レオは本当に表情が豊かです。 (この画像は老犬っぽく見えるけど・・・)



CIMG130315_4.jpg
まだ、あどけない子犬の様な表情のタンタン。
前回の記事でも書きましたが、最近はカメラ目線が多くなりました。


画像はありませんが... 散歩中に5cmくらいの土筆(ツクシ)を見ました。
白詰草が覆い茂った場所にヒヨドリとムクドリが何やらついばんでいる光景を見て
穏やかな陽気下でとても気持ちの良い散歩でした。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/51-049f3136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック