暑い日の朝のお散歩

ここでは、「暑い日の朝のお散歩」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

夏だから当然の事ですが...暑いですね
エアコンの効いた快適(飼い主は寒いくらい)な室内でずーと過ごしていると
人もわんこも、俗に言う「エアコン病」になっちゃいそうです。

適度に太陽光を浴び、暑くても体を動かす事は人も犬も必要だと思っています。

そんな訳で、日が高くならないうちに朝のお散歩です。


CIMG0120731_1.jpg

小さな公園内にある藤棚の下で一休み


CIMG0120731_2.jpg

結構日差しが強いですが... これでも一応、6時台なんですよ。

このミニ公園で一休みしたら、大好きなサラダバーもせずに
家まで直行です。(2頭とも小走りしながら)


そして、家に着くと・・・


CIMG0120731_3.jpg

タンタンは真っ先に玄関前へ行き
「早く入りたい!」とアピールします。

一方、レオは?


CIMG0120731_4.jpg

庭の日陰でクールダウン。
「タンタン何してるの?」ってな感じで見ています。

これからも暑いけど、短時間でもお散歩に行こうね(飼い主より)

では、また。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/5-75d660a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック