朝から上機嫌!

ここでは、「朝から上機嫌!」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

天気予報で6日は雪の予報が出ていましたが・・・
我が家の地域では雨でした。
ホッとした反面、残念な気持ちもちょびっとあったりして(汗

明けて本日は朝から晴れて風も無く2月とは思えない陽気でした(午前中のみでしたが・・・)


さて、そんな暖かい日差しの今朝は時間にも余裕があったので
朝から犬達のお気に入りの場所へお散歩に行きました。



CIMG130207_1.jpg
あらら・・・ちょっと失敗写真

明るい日が射す中でコンデジのモニタ画面を見ながら撮るのは難しいですね・・・
気を取り直して・・・



CIMG130207_2.jpg
なんとか撮れました(汗

本気走りじゃないのがオシイ!



CIMG130207_3.jpg
とても嬉しそう。

走り回るタンタンに対し一方、レオは?



CIMG130207_4.jpg
ボールかじりに夢中!
しかも、ひとつをかじりながら手元にもう一つキープしてます。



CIMG130207_5.jpg
思う存分走って休憩中。

画像にある水を入れてある容器はコンパクトに畳めるので便利です。
知っている人も多いかもしれませんが、機会があるときに紹介したいと思います。



CIMG130207_6.jpg
相変わらず気持ちよさそうにしてます。
ボールだけでは飽き足らず?手袋までキープ。



CIMG130207_7.jpg
休憩中のタンタン、遠くにお友達わんこの姿に気付きました。
(私たち飼い主は犬達よりも早く気付いています)


CIMG130207_8.jpg
ブログ初登場の「えりか嬢」です。
レオが幼い頃からお世話になっている優しいお姉さんです。 !(^^)!



CIMG130207_9.jpg
タンタンも仲良く遊んでもらいました。

みんなで楽しそうに遊び朝からとても上機嫌でした!!
そんな嬉しそうな犬達を見ていると凄く幸せな気持ちになれます。
だからと言う訳ではないですが・・・
遊んでいる姿の写真を撮り忘れちゃいました。m(_ _)m


こんな穏やかで過ごし易い陽気も午前中だけで、午後からは風が強く冷え込み
また明日から寒さが戻るようなのでお気を付け下さい。
インフルエンザも広まっていますので「手洗い・うがい」を忘れずに!


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ



コメント
この記事へのコメント
ポカポカの朝散歩、気持ちよさそうですねv-290
ロングコートを風になびかせて走っているタンタン君、ステキですi-184
今日のこちらは、強風・寒さで散歩がしんどかった~i-238
えりか嬢、真っ白でかわいいv-343
セリーナのお友達には、元気すぎるお兄さん、お姉さんはいるのですが、なかなか優しいお兄さん、お姉さんがいなくて・・・v-356
一人でも楽しそうにしているのでいいんですけどi-229
2013/02/08(金) 14:41 | URL | セリーナまま #-[ 編集]
セリーナまま さん

昨日の午後から急に冷たい強風の天候に変わってしまいましたねv-292
犬達と遊びながら走っている姿を撮るのは難しいです。

いつも自分の家の犬達を見ている所為か?
たまに小型(中型)犬と触れ合うと凄く小さく見えて可愛いですよ
セリーナちゃんにも気の合うお気に入りのお友達v-286が見つかるといいですね!
2013/02/08(金) 19:17 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/43-7a011a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック