穏やかな日

ここでは、「穏やかな日」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

当日の夕方にはほとんど溶けてしまいましたけど
前回の記事(28日)は雪の画像でした。
翌日からは晴れて風も無く穏やかな日が2日間続いています。

日差しの当たる場所では犬達には少し暑そうに見えました。
そんな、昨日の様子です。


CIMG130130_1.jpg
はぁ~ 昨日はココで雪遊びしたのに・・・



CIMG130130_2.jpg
あ~ つまらないなあ・・・



CIMG130130_3.jpg
遠くを見つめて何を思う?



CIMG130130_4.jpg
でも、天気が良いと気持ちいいね!



CIMG130130_5.jpg
外は楽しいよ!

どんな天気でも楽しんでお散歩しています。(^_^;)



で、夕方(夜)の散歩は相変わらずいつものお気に入りの場所へ・・・
CIMG130130_6.jpg
この場所も雪は残っていません。
ボール遊びで走り回って嬉しそう。



CIMG130130_7.jpg
ぼくは雪が食べたかったなぁ・・・
今日もいっぱいゴロゴロしたよ!



CIMG130130_8.jpg
タンタンも笑顔です。

毎日が同じような散歩だけど、いつも楽しそうに遊ぶ姿や笑顔をみせてくれて
犬達に沢山の幸せをもらっています。 犬達よいつもありがとう。


最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
3枚目の写真のタンタン君、雪がやって来るのを待っているように見えます
新潟市は、今日、うっすら積もりました。
2013/02/06(水) 20:07 | URL | こま姉(エリー姉) #I4j0A9bU[ 編集]
こま姉(エリー姉)さん

タンタンは凄く雪が嬉しかったみたいです。
故郷を思い出すのかな?

日本海側でも地域によって降雪量がバラバラなんですねv-276

天気予報では6日(昨日)は関東でも雪の予報でしたがこちらは雨でした。
残念な気持ちと嬉しい気持ちが半々です。v-356
2013/02/08(金) 00:08 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/42-c1a5e778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック