ナイトウォーカー

ここでは、「ナイトウォーカー」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

久々の更新になってしまいました。(´・_・`)
楽しかったイベントの記事を連続してから
もう、1ヶ月近く経とうといている近頃…

連休があったり、台風が来たりと色々慌ただしく時は過ぎていましたが
幸か不幸か?(笑)特に何も変わりなく過ごしておりました。




つい先日の画像です。
紅葉も進み、落ち葉も多くなってきました。

静かな夜、落ち葉で埋め尽くされている道を歩く音は
とても心が安らぐ気がします。


さてさて、題名の”ナイトウォーカー”ですけど…
"NIGHT WALKER"
夜に屋外をうろつき歩きまわる、犯罪者や売春婦などの主に良からぬ者たち、
または夜行性動物のことである。転じてフィクションの世界では、
盗賊や吸血鬼や夜行性の獣人、それに類する者・種族を指す。
「wikipediaより」

夜の散歩時に思い浮かんだ言葉(単語?)ですが
"NIGHT WALKER" と言ったら思い浮かぶのは…



これ!
NOBODY(ノーバディ)のアルバム。
今でも時々聴くのですが、青春時代の気持ちが蘇る〜(笑)

収録曲のひとつ「真夜中のラナウェイ」を聴いて
夜な夜なバイクに乗って…



もう、気分はこんな感じだった。(笑)

そんな懐かしい思い出に浸って夜は更けて・・・
ついつい夜更かししてしまう。
でも…



なんて、ハードボイルドな台詞も言ってみたい。(笑)

が、しかし!



一方では、こんなことも。(笑)

いったい、どっちやねん!

・・・


と、話が逸れまくってしまい失礼いたしました。
久々の更新なのに”話のネタ”が乏しく、こんな話になっていますけど



過ごしやすい気温になって、犬たちも楽しそう。
おもいっきりブレブレな画像になってしまった。(笑)



今夜も元気いっぱいのレオとタンタン。
そうさ俺たち、”ナイトウォーカー”だぜ。(笑)





いつものことだけど、のんびり休憩も楽しんでます。

運動(遊び)もいっぱいして、同じくらい休憩もして
思う存分に、心と体を満たしています。



代わり映えのない毎日だけど、その時その時の
瞬間を楽しんでいる犬たちの姿は素敵です。

毎度の事ながら、今回もとりとめのない内容なうえに
とりあえず的な感じの更新ですが、元気に楽しく過ごしています。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/407-5208606c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック