石川県で過ごした充実の連休(その3)

ここでは、「石川県で過ごした充実の連休(その3)」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

題名通り、引き続き連休中に石川県で過ごした様子になります。
連休中は三日間連続で、白山市十八原公園にて
ドッグショーが開催されました。

10月7日 金沢オールブリードクラブ展
10月8日 金沢全犬種クラブ展
10月9日 石川県クラブ連合展

と、スケジュールでした。
2年前の9月に小松市で同じスケジュール(この時は二日間でしたが)で
ドッグショーが開催され、見学(応援)に行った時が懐かしいです。

その当時のブログ記事をリンクを貼っておきますので、ご興味ありましたら
ご覧になって当時を懐かしんでみてはいかがですか?
- 週末トリップ(石川ドッグショー)無事帰宅しました。-
- 週末トリップ(石川ドッグショー)まとめ -

ちなみに… その時に
アトラス君 チャンピオン完成!
エリー君 チャンピオン完成!
ステラ君 ショー初チャレンジ/パピーエクセレント
と、記憶しております。
たぶん⁉︎リラちゃん、セブン君もカードをゲットしたような気もするのですが
記憶が定かでなく、申し訳ないです。違っていてらごめんなさい。


と、前説が長くてすみません。
個人的に、長野のエムウェーブでのFCI北陸甲信越のショーと
今回の三連続のショーは、非常に印象深く思い入れのあるショーであります。


・・・


ショー最終日に短時間ではありましたが
お邪魔させていただきました。
当日に久しぶりにお会いした皆様と、少ししかお話しできませんでしたけれど
お会いする事が出来て、本当に嬉しかったです。

この場を借り、御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。







今回のショー会場(白山市十八原公園)はこんな感じです。
手取川沿いにあるこの場所、とても景観が良くステキな場所でした。

会場入りして直ぐに会ったのが…













ブログ「もなかのなかみ」の リラちゃん•もなかちゃん•りおんくん と会えました。💕

その他にも、数名の飼い主様やわんこさんたちと、懐かしい再会をする事が出来ました。⭐️✨
お忙しいところお邪魔してしまい、失礼いたしました。

そして、ショーの画像を載せて行くのですが…
クラスや犬名については記載しておりませんので・・・





なんちゃって🤗
ちょっと調子に乗り過ぎました。すみません。

・・・

以下、同じようなショーの画像が続きます。
今回も画像数が多くなりますが、どうぞ飽きずに最後までご覧ください。

















































































と、ショーの様子はこんな感じです。
当日(前日も)天気が良すぎて、夏のような日差しで気温も高くなり
テントの下以外は日陰もなくて、とても暑かったです。

暑さ厳しい中、本当にみんな頑張りました。

そして、嬉しいことに・・・
リラちゃん•チャンピオン完成!⭐️✨
セブンくん・チャンピオン完成!✨⭐️
✨🎉おめでとうございます🎉✨

モネちゃん、ティアラちゃん、フェアリーちゃん、
(すみません、名前と顔が一致出来てなく…ごめんなさい。)
三姉妹の2頭、カードゲット、おめでとう。



記憶力が悪くて… 申し訳ないです。

さらに、さらに・・・
お立ち台の写真もなく
(ホントは勝手に撮ってはダメ⁉︎)

せっかくチャンピオンになった、セブン君の写真が…







こんなのしかない・・・
本当に申し訳有りません。


・・・


と、しょーもない(⁉︎)画像ばかり長々と続きましたが
短時間であったけれども、皆様とお会いし話が出来て嬉しかったです。
今回も、思い出に残る色々と印象深いドッグショーでした。

少々、お時間を頂くかもしれませんが
こんな画像でもよろしければ、写真と生データを
各自へお届けしたいなぁ〜 なんて思っております。

その他、ブログ記事についてご要望(削除依頼や記事の修正、等々)
ありましたら、どうぞお申し付け下さい。



運動会にしてもショーにしても…
「ああ、うれしい〜わぁ〜」「よかったやん!」
「やったな〜 おめでとう」「それでええんとちゃうかぁ〜」
そんな言葉が、あの明るい声で聞こえたような気がしました。

みんなが元気に過ごしている姿や、頑張っている姿を
きっと、見てくれていると信じて疑いません。

今となっては、僕の事をどう思っていたのか
知ることも出来ないけれど・・・
素晴らしい出会いの縁をありがとう。
あなたにあえてよかった。 またいつか会えるよね。



勝手に”第二の故郷”と思っている石川県に今年も行く事ができ
そして素晴らしい仲間と会えて、本当に嬉しかったです。
今回も大変にお世話になりました。どうもありがとうございました。

とても名残惜しく、後ろ髪を引かれる思いで帰路に就くので…
僕の後ろの髪はとても長く伸びてしまいました。(笑)


と、分割しながらも長々と、石川県で過ごした充実の連休
毎回の事ながら、今回も生涯の思い出ととなる時間になりました。
お会いした皆様には、改めまして感謝申し上げます。

ありがとう。ありがとう。どうもありがとうございました。
(何度もしつこく言ってしまい、すみません。)


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/405-41d2b4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック