石川県で過ごした充実の連休(その2)

ここでは、「石川県で過ごした充実の連休(その2)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、こんにちは。

題名通り、前回からの続きとなります。
画像が多めになるので、特に画像の解説の文章は書きませんが…
飽きない程度に(⁉︎)適度な枚数を掲載いたしました。



30メートル走競技で、スタート直後にゴールラインとは別方向へ
小走りで行き… トイレ(小)を済ませ、スタート地点に戻ってきたタンタン(笑)

・・・

以下、画像が続きます。
どうぞ、最後までご覧いただけたら嬉しいです。









































































と、当日はこんな感じでした。
たぶん⁉︎ 参加された”わんこさん”全員撮ったつもりですけど…

画像を整理•掲載して、改めて思ったのは・・・
”下手な鉄砲も数打てば当たる” ではないけれど
センスがない下手っぴが、数多く撮っても”ヘタクソなまま”でした。(笑)

それぞれが、「美しく」「カッコよく」そんな画を撮りたい…
なんだか本当に”適当なスナップ写真” って感じになってしまい
天気にも恵まれ、せっかく皆さんが集まった貴重な時間と場面なのに
この程度の写真しか撮れず、残念かつ申し訳ない気持ちです。

また、”後ろ姿だけ”とか”遠目に小さかったり”
残念な点をあげたら、キリがありません。

もっといい写真が撮れなくて、すみませんでした。


・・・

と、グダグダになってしまいましたけれど
当日の雰囲気が少しでも伝われば幸いです。



撤収後、会場を後にして… 楽しい時間は、あっという間に過ぎ
タンタンの家族(きょうだい)とお散歩。

今になって思えば、写真の他にも色々と後悔する事が
いっぱいになってしまうけれど…
本当に楽しい至福の時を犬たちと共に過ごす事ができました。




日本海に沈む夕日。とても綺麗で印象深い。

今年もまたひとつ、生涯に残るステキな思い出ができました。
本当に、みんなとめぐりあえ、そして、出会えて嬉しいです。
どうもありがとうございました。

とても中途半端な〆方になっちゃったけれども
翌日のドッグショー見学へと記事は次回に続きます。

画像ばかりの長い記事になりましたが
最後までお付き合いしてくださり、ありがとうございます。
また続きをご覧下さっていただけましたら幸いです。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/404-57a29afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。