レオ 9歳になりました。(本編)

ここでは、「レオ 9歳になりました。(本編)」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

前回、とりあえず的にレオが9歳の誕生日を迎えた事をお伝えしましたが
今回は、その続きと言うか本編の記事になります。

写真は沢山撮ってあるのに、整理や編集にもたついてしまい
時間(日にち)が経ってしまいましたけど…
犬たちが単にケーキを早食いしている画像ではありますが
ご覧いただけたら嬉しいです。



大きな病気や怪我もなく、9歳を迎えることができました。




HAPPY BIRTHDAY




今回は、こんなものを買ってみました。(笑)




袋を開けて準備していると…
フライングで味見をしようとしています。(笑)




すると・・・
タンタンも「僕の誕生日かな?」って感じでケーキといっしょに写る。




前回載せた画像ですが…




早速、いただきま〜す。な、レオ(笑)




タンタンもど〜ぞ。
(下からレオが狙ってる〜)




小さいクッキーの次に、大きい方もパクリ。




タンタンもケーキを食べる。
こう見えても、人の指には歯が当たらないよう上手に食べれます。

食べているところの画像が続きます…








食べている時に、こんなに近くに顔を寄せ合っても
決して争い(ケンカ)になる事はありません。

でも、食いしん坊であわてんぼうなレオは…




鼻にクリームが!(笑)




2種類のケーキを食べた後は…
ジャーキーを食べました。



これも、とても気に入った様子でした。






・・・




これも前回載せた画像ですが…

こんな感じで、ささやかに短時間だったけど
誕生日のお祝いをしました。




楽しく、美味しく食べ終わったら…
いつものように、この通り。



レオ、誕生日おめでとう!!

まだまだこれからも、元気に長生きしてね。


普段は、なかなか気付かない事かもしれないけれど
健康に毎日を過ごせると言う事は、本当に幸せな事です。
皆に幸あれ。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/399-d8ca8f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック