いつもの風景

ここでは、「いつもの風景」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

8月もあと1日で終わってしまいますが…
子供の頃、夏休みの宿題は7月中に全力で取り組み(笑)
8月はおもいっきり遊ぶ主義(方針?)な自分でしたけど…

当時、まわりの友達は30日や31日に焦りながら必死に宿題をやっていて…
毎年独り寂しく(笑)夏休みを終えていたなあ〜 なんて、思い出があります。

近年(特に今年)は、昔に比べ "四季がぼやけている"というか
暑さ寒さが急激で極端な感じがします。

予報では週末から気温が低くなるようですが
一日で気温が10度近くも変化すると、凄く調子が狂いますね。


さてさて、そんな月末ですが…
つまらないくらい(?)変わりなく過ごしております。




題名通り、いつもの風景です。

国内外を問わず、今もどこかで、事件や事故が起き
災害や争いも絶えず… そんな時、こうして普通に何事もなく
平和に暮らせる(過ごせる)ということは、とても幸せなことなんだと
改めて感じたりしています。




”今を生きる”という大切な事を犬たちから学べさせてもらっている気がする。

画像もいつもと大して変わらず、内容的にも
つまらないものになってしまったかもしれませんが…
充実した何もない毎日を過ごしているつもりです。(笑)

とりあえず更新⁉︎みたいな記事だけど
マメにやっていければいいな〜 と、思っております。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/396-11c6c89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック