近況とか…

ここでは、「近況とか…」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

8月に入ってから梅雨の様なお天気が続いておりましたが…
お盆を過ぎたあたりから(もう少し後かな?)お日様が出て
とても暑い日が続いていますね。

一時は、日照不足(冷夏?)等で24年前(1993年)の時の様に
米不足や野菜の高騰も心配しましたが・・・
今年は大丈夫なのかな?

そんな事を思った近頃ではありますが…
またまた、随分と更新期間が空いてしまいました。


多分、お盆前後あたりの画像。
いつもと変わりない画像ですが…空はどんよりしています。





更新期間が空いてしまったが、その間
犬たちと飼い主、共に特別変わったこともなく…






と、こんな具合で日中は肌寒いくらいに冷房が
ガンガンに効いた室内でのんびり過ごしたり…




一緒に買い物へ行ったり…
ってか、店内が快適だからといえ・・・
レオ、くつろぎすぎだろ⁉︎(笑)




またまた、毎度のことながら…
サッカーの練習を見学しながらお散歩を楽しんだりも。




日没後も、まだまだ蒸し暑いけれど・・・




暑くたって…
沢山の虫が飛び交っていても…
湿気があって草が夜露でびしょ濡れだろうが・・・

毎日を楽しんでおります。(^-^)

とっても蒸し暑い日でも、犬たちは
暑さを楽しむかの様に走ったり飛び回ったり
とても元気です。(画像は休憩中のところばかりだけど(笑))

つまらない小言や与太話は、書ききれないほど思いつくけれど
閲覧してくれる人が笑顔になる様な内容じゃないとね…(´・_・`)
そんなわけで、不定期だけど…なるべくこまめに更新しようと思ってはおります。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/395-6430cfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック