タンタン6歳になりました。

ここでは、「タンタン6歳になりました。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

あっという間にもう、8月。

太平洋上をウロウロと謎の動きをしている(?)
台風5号の影響なのか、いつもの蒸し暑さに比べると
ちょっと冷んやり感じる夜のお散歩は、長袖着用でした。

我が家の場合、毎年の事ではありますが…
真夏でも室内ではエアコン効きすぎで(笑)長袖で過ごしています。

そして、8月最初の行事と言ったら…
タンタンの誕生日! 



8月2日で無事、6歳を迎えることができました。(^-^)/

もう6歳… まだ6歳…
捉え方(考え方)は人それぞれだけど、いくつになっても
子犬のように可愛いタンタン。

お誕生日おめでとう。
バースデーケーキやプレゼントなど買って
楽しみましたが、その時の様子(画像)は、すみません
後日、改めて記事にしたいと思います。

とりあえずではありますが、タンタンが6歳の誕生日を迎えました
ご報告という事で…次回、画像をだあ〜っと載せたいと思います。
どうもありがとうございました!


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/393-1fa957d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック