普通の日々

ここでは、「普通の日々」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

毎日、蒸し暑い日が続き… 雨が降った翌日に突然肌寒くなったり…
一部の地域で豪雨かと思えば、水不足の心配をするところもある。

なんだか年々「四季」が薄れてきているような気がします。
暑さ寒さや雨など、極端であったり急激だったり…

自然界だけに限らず、実社会(世間)も同じかな?(笑)
情緒や風情といったものが薄れ、スピードや効率を求め
便利性や手軽さを常に追求してしまいがち…

そんな快適な社会の恩恵を得ながら
「ああ、昔はよかった」なんて言ってはいられない。(笑)
でも、やっぱり・・・

一昔前がちょっぴり懐かしかったり…
歳をとるって、こういう事なのかなぁ?(。-_-。)


さてさて、年寄りの愚痴っぽい前置きが長くなりましたが…
またしても(笑)更新の間隔が空いてしまいました。




いつもと変わりない画像ですが、元気に過ごしております。

毎日、特に変わった事も無く…
こんな感じの画像ばかりになってしまうので
ブログ記事を書くのに困惑してしまう。(´・_・`)




それでも、普通の日々を過ごしながら…
動物病院へ行ったり・・・




あらら・・・なんか、思いっきりピンボケだし〜(笑)




かと思えば・・・
今度は、ブレとボケがひどい画像。




せっかくの立ち姿の画像なのに…
ボケ気味というかノイズが多い(⁉︎)

ああ、今回の記事は「ボツ画像集」か⁉︎(笑)




毎度毎度、似たような画像ばかりであるけれど…

犬たちとの散歩(暮らし)がメインであって
写真を撮る事が目的ではないから、仕方ない!

と、自分に言い訳。(笑)





ツイッターやフェイスブック、インスタグラム等々
様々なSNSを利用している人が多いと思うのですが…

そうしたなか「SNS映え」と言った流行というか文化(?)みたいなものが
あるようですが、実際、自分がブログを書き画像を載せる際に
綺麗な画像やカッコいい画像にしたいし・・・

内容的にも、楽しそうだったり充実感のあるものを
書きたくなってしまいがちではある。

だが、しかし!

ありのままでいいじゃん!(笑)

と、決して開き直りでは無く(笑)普通にそう思える。




で、早速… レオの顔が見切れてるし〜(笑)









と、まあ… いつものことではありますが
今回も取り留めのない内容で、だらだらとすみません。

そんな感じで、これからも「SNS映え」しない画像と内容で
やって行こうかと思っております。(^-^)/

たまには、リア充ぶったりするかもしれないけれど…(笑)
何気ない普通の日々を、豊かな感性で綴れるように
知性と気品をさらに養いたいと思う今日この頃でした。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/392-6b123d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック