高低差

ここでは、「高低差」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

サボり癖がついてしまった昨今… 先月は記事の更新が2回!!
そんな過去最低な月となってしまいました。(´・_・`)

そして、あっという間に今年の半分が終わり(過ぎ)、もう7月。
そんなわけで、今年の残り半分は(今年だけではなく今後も)
「明るく」「仲良く」「元気よく」をモットーにブログの更新をして行きたいと思います。


さて、そんな先週の画像。




いつも通り⁈ 仲良く並んでお散歩中。
タンタン、アタマひとつぶんリード。(笑)




向かった先は、これまたいつも通りの仮設駐車場の原っぱ。

で、題名の「高低差」ですが・・・




いつも、こんな感じでいるのですが…
よーく見ると、タンタンのよだれがレオの頭に落ちてる。

暑い夏場や、水を飲んだ直後はしっとりを通り越して…
(ご想像にお任せします。(笑))

あっ! え〜っと…まあ、それだけなんですけど・・・




それと、動物病院にも行きましたよ。
なんか、前回も似たような画像があった気がしますが…

多分、前回のそれとは別の日だと思う。
(一応、手帳には何月何日にどんな用件で通院したか記録してあります。(笑))

そして、またまた・・・




この画像も、当ブログでは似たような画像が何度も掲載されていますけど…
使い回しじゃないのですよ。(。-_-。)

こんな風に休憩している時も、レオの頭に・・・

そんな訳ではありませんが・・・
2頭同じ日にシャンプーしました。




シャンプー後、ドライヤーでブローもしました。
レオ、胸の辺りが半乾きだけど…

ボサボサからフサフサに変わりました。(笑)




この画像からは、ちょっとわかりにくいですね。(´・_・`)




シャンプー(ブロー)直後のタンタン。
フサフサと言うよりモサモサって感じですが…

と、画像も内容も、ありきたりで新鮮味がありませんけど
こんな感じで過ごしております。

上を見ても、下を見てもキリがないけれど
平凡でありながらも普通に過ごせる事が、なによりも幸せ。
蒸し暑い日が続きますが、元気に行きましょう。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/389-6a6fdd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック