さぼりすぎ〜

ここでは、「さぼりすぎ〜」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

すばり、題名通りで…更新をサボりすぎました。
まだまだ気持ち的には若いつもりでいるのですが、歳を重ねるにつれ
それと比例するように、時間が経つのが早く感じます。

楽しかったお出掛け(お泊まり会)の余韻に浸っていましたら
燃え尽き症候群⁈ ではないけれど… なんとなく気が抜けたような感じで
だらだらと毎日を過ごしていたら、あっという間に6月になってしまいました。

まあ、毎度の事ではありますが・・・(笑)
特に変わりもなく、普通に過ごしていたわけですが
5月の末ごろに各地で真夏日になるほど暑い日もありました。

夏(梅雨時期)の前のこんな日は、夜風がとっても気持ちよい。

いつもと代わり映えない画像ですが…

犬たちにとっては暑いかもしれないけれど
お散歩中に気持ちよさそうに休憩です。


シニア域のレオですが…
まだまだ元気いっぱいです。(^-^)



若さいっぱい⁈ のタンタンも元気です。




いつも仲良し!

なんとなく過ごしている毎日ですが
こんな風に犬たちと一緒に、ぼーっと、のんびり休憩をしている時間は
とっても幸せな気持ちになれるなあ、と改めて感じます。

特にネタになるような事もなく、とりあえず的な
更新となってしまいましたが… まあ、いつもこんな感じで過ごしています。
そんな感じで、ゆる〜くでも(笑)こまめに更新して行けたらいいな
と、思った今日でした。(。-_-。)


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/387-226622fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック