ちょうど ⁈ 20日間

ここでは、「ちょうど ⁈ 20日間」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

いつもの事ではあるけれど、なかなか更新せずにおりまして
意図的ではないのですが・・・
題名通り「ちょうど⁈20日」経っての久々(⁈)の更新です。


と、言うことで… 改めまして(笑) こんにちは。(´・_・`)

さてさて、前回から今まで、個人的に色々と慌ただしく
ドタバタと忙しく過ごしていましたが・・・
犬たちは? と、言うと… 全く(⁈)変わりなく元気に過ごしております。




いつもと代わり映えのない画像ですけど・・・
過去記事画像の使い回し⁈ じゃないですよ(笑)

いつもと変わりなく と、言いながらも…




動物病院へ行ったり・・・




シャンプーをしたり・・・

等々… と、まあ、色々やってます。(笑)









画像が横(いつも通り)だったり、縦長だったりと
目紛しくて すみません。(笑)




一緒に買い物へ行ったりもして・・・




とっ〜〜てもゴキゲンな笑顔。
一応…これでも喜びの表情なんだけどなぁ〜 (´・ω・`)

また、別の日には・・・




久々にお友達(グレートピレニーズ)に会ったりして

ちょっとした刺激のあるお散歩やお出掛けを心がけています。




お散歩中の休憩(ふれあいタイム⁈)も大切だよ。(笑)

何となくぼんやりだったり、慌しかったり、色々な毎日だけど
あっという間に過ぎ去ってゆく時間と日々・・・
いつも笑顔で過ごして行きたいね。

いつも変わらずに笑顔でいてくれて
生きるうえで何か大切な事を、犬たちから教わっているような気がします。
最高のパートナーであり、物言わぬ先生でもある犬たち… ありがとう。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/382-3c7b88ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック