連休中も変わりなし

ここでは、「連休中も変わりなし」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

毎度の事ながら、またまた…
前回の更新から10日も経ってしまいました。(´・_・`)
色々と忙しかったり、季節の変わり目のせいか体調が優れなかったり…

そんな日々を過ごしていましたが、犬たちはいつもと変わりなく
元気な毎日を送っています。

連休も特に何もせず、マイペースな我が家。(笑)
毎年、この時期になると庭のモクレンが白い花を咲かせ
「ああ、もうそんな季節なんだなぁ」と思ったりします。






そんな訳で・・・
Photos of the week : 3/12 - 3/19
と、言う感じで行ってみようと思います。(^-^)




以前にも書きましたが
剪定というより、ブった切って…ただの棒状の状態に
なっていたけれど、グングン枝葉を伸ばして大きな花を毎年咲かせる。




そんな写真を撮っていたら…
ちょうど、タンタンが正面に来てくれました。(笑)




調子に乗って、もう一枚。

レオも呼んだけれど、家の中で寝てました。




アッ━(゚∀゚)━!

ベッドの上で「風と共に去りぬ」風なイメージ
※ただし、男同士。(笑)




と、思ったら・・・
神妙な顔つきになっていました。(笑)

本当に仲がいいね。

・・・


で、いきなり違う画像(話題)になりますが…




町内会の回覧板に入っていた、A4サイズのチラシ(ポスター)

・・・

随分前から散歩中に見ることが多々あった
放置されたままのウンチ。

当然の事ながら、きちんと回収している我が家ですが
散歩中など周囲から疑いの眼差しで見られるのもキツイ。

今時、しっぱなしの飼い主が多くいることが残念。
我が家の門扉の目の前にも、おしっこ・うんちが
してあったことも何度かあります。

どうにかならないものなのかなぁ〜 (`・ω・´)

・・・


と、クサい話で〆るのも
大変に後味が悪いので・・・(笑)








なんてことない、いつもの仲良く行くお散歩風景と・・・









それぞれの、ちょといい顔な画像で
Photos of the week : 3/12 - 3/19 でした。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/379-8dfec445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック