プレミアム⁈な金曜日

ここでは、「プレミアム⁈な金曜日」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

今日は、政府 (経済産業相)および経済団体連合会を中心とした経済界が
提唱・推進する、プレミアムフライデーの第一回目の実施日でした。
午後3時に終業できた労働者はどのくらいいたのだろうか?


そんなプレミアム⁈なきょうは・・・
ちょっと遠出のお散歩。
と言っても…そんな特別ではないかも。(笑)




premium Fridayですよ。( ^ω^ ) と、笑顔の犬たち。

果たして今後、定着して行くのだろうか?




こんなロゴマークまで決まった(作った)ようですが・・・

プレミアムフライデー と、言葉のひびきはいいけれど
ついつい、思ってしまうのが・・・





これ。(笑)

・・・


さてさて…
そんな今日にこじつける訳ではないけど




プレミアム尽くめだ〜(笑)

犬たちと一緒に、ペットショップに入って品定め中。




こっちの方が、美味しそうですよ!
そんな感じで犬たちは楽しそうです。

偶然にも(?)商品名が”特選逸品プレミアム”の場所でした。

この後、犬たちの大好きな七面鳥のアキレスを買いましたよ。
(画像を撮り忘れましたけど・・・)









いつもと同じ休憩場所なので、代わり映えありませんが・・・・
週1回のペースでプレミアムな日を過ごしているんじゃないか?
なんて感じるとっても贅沢(笑)な我が家の犬たちですけれど…

こんな感じで、プレミアム⁈な金曜日を過ごしました。

とは言うものの・・・
普通に過ごせる毎日が”特別な日”だよね。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/376-7ec340aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック