雨が降る前に…

ここでは、「雨が降る前に…」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

急に春のような陽気になったと思いきや…
その次の日は、また寒くなったりと
寒暖差が激しい昨今。強風の日が多いです。

そんな今夜、天気予報では夜には雨との予報。
我が家の夜の散歩は、いつも夜遅い時間・・・
雨の降る前に、ささ〜っと行きましょう。




って、ことで・・・ まあ、いつもの見慣れた画像。




そんなに期待しても何もありませんよ。(笑)

と、カメラを構えていたら・・・




タンタン、カメラの前へ割り込み〜(笑)
ボケボケだけど、すごくいい笑顔。

で、結局は… 1枚目の画像とほとんど変わりのない画像になってしまった。




それが、これ。(`・ω・´)

気を取り直して、もう一枚。





・・・

まあ、しょうがないね。(笑)
一休みして、小走りで移動です。




今日もいっぱい遊びました。

今回、無駄に(?)画像が多くて…すみません。





















雨が降る前に・・・って、思っていたけれど
随分と長い時間お散歩をしていても、雨は降らず
なんとか、濡れずにすみました。

よかった、よかった。
という、いつもと代わり映えなく見えるけれど
いつもに増してすごく楽しそうだった犬たちでした。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/375-1747a24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック