週末の画像

ここでは、「週末の画像」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

先週末から一部の地域では大荒れの
お天気となっておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

我が家の地域では積雪はありませんでしたが、週末の夕方は
非常に細かい粉雪と強風が入り混じり、ちょっとした地吹雪を
散歩中に体験いたしました。(粉雪は短時間で止んでしまいました)

そんな先週末の様子の画像。
Photos of the Weekend : 2/10 - 2/13
(題名が思い浮かばない時は、テキトーに英語にしようかな?(笑))




お散歩中、マンションの軒下でちょっと休憩中。

この時点では、粉雪と風もごくわずかな状態でした。




粉雪が舞う様子を撮ろうと思ったのですが・・・
全然、訳のわからない画像となってしまいました。(´・Д・)

まあ、何時もの通り(?)画像右側はオレンジがかった空で
あとは、街の明かりが反射して真っ白い空です。
街灯の下に小さくノイズのように写っている粉雪…




で、突然場面は変わって・・・
夢中になって、”ある物”をかじっているレオ。




タンタンも、”ある物”を一生懸命にかじっています。

画像から察していただけるかもしれませんが・・・
今更(?)ながら、”ヒマラヤチーズスティック”を初めてあげてみました。

相当な硬さなので、一筋縄では行きません。(笑)
夢中になってかじっています。









だいたい15〜20分くらいの間、カジカジして…
ほんの少しだけ削れたって感じでした。

放っていたら多分、ず〜っと格闘していられるくらい
夢中になってかじっていました。

レオもタンタンも、と〜ってもおりこうさんなんで(笑)
「はい、もうおしまいね。」の一声で、夢中になってかじっているものも
文句ひとつ言わずに渡してくれます。(親馬鹿ですみません。(笑))

説明書通り、食べ残した分は水洗いして自然乾燥。
また楽しみましょう!(^-^)/


そして、いつも通り・・・




夜のお散歩は、いつもと同じ場所で休憩。
いつも仲良く元気に過ごしております。

まだまだ寒い日が続きますが、今ぐらいの寒さ(気温)の方が
犬たちにとってはちょうどよいみたいです。(´・_・`)

外を出歩くのが億劫になりがちですが、元気で楽しそうにしている
犬たちをみていると、そんな横着な気分も吹っ飛んでしまいます。(笑)
(まあ、そんな事言っても寒いんですけどね・・・)


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/374-bd4efc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック