穏やかな日

ここでは、「穏やかな日」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

朝も夜も一日中、風が強い日が続いていましたが
今日は、風もほとんどなく穏やかな日でした。
でも、明日は冷え込んで雨の天気予報…

さて、そんな今日のお散歩風景。




今日も足取り軽く、競い合うように元気にお散歩。(笑)




すぐ近所の仮設駐車場になっている場所で、ちょっと遊んで・・・




スーパーのお買い物客や、歩いている人を観察中。(笑)

そして、そして・・・




遠出して、ソテツとヤシの木がある南国チックな場所で休憩。

とっても賑やかな場所で、犬たちも嬉しそうでした。
その場所は・・・




後ろの看板の通り、アリオ(ヨーカ堂)でした。

フードコートの近くにあるこの場所は、いろいろな食べ物の香りが漂っていて、
なんだかとても甘い物が食べたくなってしまいました。(笑)

徒歩圏内でドッグカフェなど、犬たちと楽しめる
お店があったらいいのにな〜 と、思った穏やかな日でした。

同じような毎日でも、ちょっとした変化や刺激が楽しいね。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/373-a3e89a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック