お久しぶりになりました。

ここでは、「お久しぶりになりました。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

題名通り、久々の更新となってしまいました。
約二週間も間隔が空いて…
あっという間に1月も終わりそうです。




三日くらい前の夜のお散歩時での一枚。

今冬は暖冬かな?なんて思っていたら、年が明けてから寒さも増して
先週は特に寒かったのですが、また少し暖かくなったりと・・・
慌しい陽気でも特に変わりなく元気に過ごしております。




これは、今夜の画像。
真冬でもこの場所の草は青々としています。

いつも散歩中に手が、かじかんでしまうのですが
今日は、かじかむことなくお散歩を楽しめました。




ベンチに座って休憩中のレオ。

タンタンは・・・




すぐ隣でお座りしているけれど…
遠くで動くものを凝視して、ハンティングモードになりかけています。

そんな本能の欲求を満たしてあげようと思い
ボール投げや追いかけっこをして、たくさん走り、いっぱい遊びました。(笑)




散歩時に限らず、いつでもどこでも
犬たちがいつも元気で、楽しく過ごせるよう心がけております。

犬たちが、心から信頼してくれる事が最高の幸せであり
犬と暮らすことは素晴らしいことなんだと、改めて感じます。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/371-b714d04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック