いつもとおなじ

ここでは、「いつもとおなじ」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

年が明けて、今年はこまめに更新しよう!な〜んて思っていたのに・・・
10日間以上も空けてしまい… いきなり挫折です。(笑)

どうでもいいような与太話などだったら、尽きる事なく語れそうなんですが(笑)
我が家の犬たちの事となると…とくに変わりもなく題名通り
いつもと同じで、普通に過ごしているからどうしてもマンネリ記事になってしまう。




ああ…なんだか、平衡感覚がおかしくなりそうな画像。




気を取り直して、もう一枚撮ったけど・・・
なんか、ブレブレになった。(´・Д・)

気温が下がって人は外出が億劫になるけれど
犬たちは元気いっぱい。冷たい北風が吹き荒れる日などは
いつもに増してテンションが上がります。




またしても・・・ボケ画像。
冬の夜空はとても澄んでいて、群青色の空にたくさんの星が輝き
満月の月明かりが眩しいくらいでした。




シャッターを切る瞬間、一枚目はタンタンが動いてしまいブレて
二枚目はレオが動いてブレる・・・

しかし、我が家の犬たちはいつでも二枚目な、イケメンです。(笑)
(´・_・`)




せっかく褒めたのに・・・ 背中を向ける犬たち。
外の寒さと同じくらいに、さむいオヤジのダジャレのせいですね。

・・・




またしても、なんかボケ気味な画像になってしまいました。

と、こんな具合で・・・とりあえず元気に過ごしております。
週末から週明けにかけて、大荒れのお天気になるようです。
11月に雪が降ったけれども、今回は降る気配がない我が家の地域。

いつもと変わらずに、普通の生活が送れることが幸せな事です。
ゆっくり、ゆっくりと過ごそうね。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/370-1f44b3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック