メリークリスマス

ここでは、「メリークリスマス」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

慌ただしい年末の忙しさにかまけて・・・
ついつい更新をサボっていました。

今年も残り一週間となりましたが、今日は
クリスマス




以前にも載せたことのある絵で、すみません。

美味しい食べ物と旨い酒でクリスマスパーティー!
と、やりたいところですが・・・
いつもと変わらぬ質素な普通のご飯でした。(´・_・`)





・・・

でも、少しはハッピーホリデーな雰囲気を楽しみたい!
って、ことで… 我が家の犬たちに、サンタとトナカイになってもらう事にしました。(笑)




まずは、サンタ役にタンタンです。

そして、トナカイ役は・・・




全然、やる気がありましぇ〜ん。(笑)

さあ、仲良くサンタとトナカイのツーショットいくよ〜




プレゼントを配る役より、もらう方になりたい・・・
と、ふて寝のトナカイ役のレオ。(笑)

タンタンは結構ノリノリで、サンタ役をしていました。




トナカイ役なんてイヤでしゅ。
昼間っから酔いつぶれたおっさんみたくなってます。(^-^)




最後は、トナカイのカチューシャまでとってしまい・・・
とってもズッコケな、でこぼこコンビ。(笑)
タンタン、一人で寂しくサンタのコスプレとなってしまいました。

と、こんな感じで今年のクリスマスは終わりました。(*≧∪≦)
犬たちにプレゼントがなかったのがいけなかったのかな?

短時間でしたが、サンタクロースごっこは楽しかったです。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
なんなんでしょう!?
レオくんの、この態度♡
めちゃ笑いました。
仕方ないですね、タンタンくんとは何事も経験値が違うので(笑)
2016/12/27(火) 12:39 | URL | セリーナまま #-[ 編集]
超演技派のレオの姿を楽しんでいただけましたでしょうか?(笑)
歳を重ねるにつれ、味のある愛すべきキャラになってきています。

犬種の違いと言ってしまえばそれまでですが…
レオとタンタン、本当にいい”でこぼこコンビ”です。v-10
2016/12/28(水) 10:49 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/367-e2a8e2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック