暖かった今日

ここでは、「暖かった今日」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

ここ何日か、12月とは思えないほど
過ごしやすく穏やかな陽気でした。

今日の日中も、風が少し強かったけれど
暖かな陽気だったけれど… 午後から冷え込んで
夜は随分と寒かったです。

そんな、暖かかった今日の午前中の様子から。


今日も過ごしやすい陽気のせいか、犬たちも元気です。
呼んでもこっちを見やしない。(笑)




散歩道の植え込みには、寒椿がたくさん咲いていました。




日差しはとても暖かったのですが、風がだいぶ強く吹き始めています。




公園の木陰で一休み。

暖かかったのも今日までで、また明日からは
寒くなるとの予報です。(´・Д・)
寒暖差で体調を崩さないよう気を付けましょう。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/365-018c538e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック