楽しいひと時

ここでは、「楽しいひと時」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

ちょうどいい具合に(?)週の真ん中に祝日があったけど
翌日は朝から冷たい雨… が、雪に変わりました。

東京都心で11月の降雪は54年ぶりで、積雪は史上初だそうです。
雪国の方から見れば信じられないかもしれないが
都心では数センチ雪が積もっただけで、大騒ぎ(大混乱)です。




雪の降り始め、犬たちは楽しそうでした。




予報で雪になると言われていましたが・・・
まあ、千葉は積もる事も無いだろうなんて思っていました。

しかし、だんだんと降ってきて・・・




予想以上に降り積もって、こんな感じ。
う〜ん、嬉しいような嬉しくないような…微妙な感じです。(笑)




でも、犬たちは嬉しそうな感じでした。(^-^)




水気の多い”べちゃっ”とした感じの雪質だったせいか?
タンタンは、ちょっと遊んだらさっさと家に入っちゃった。(笑)




レオは、ちょっとウロウロした後、少し考えて・・・




雪を食べていました。(笑)

そんな雪も、午前中に止んでしまい
夕方には、わずかに形跡が残る程度でした。

二日後の今日は、雪が降ったのが嘘のような陽気で
(と、言っても寒いですが…)普通に過ごしていました。




そんな今日の、夕方のお散歩での一枚。

いつもとは真逆の方向へ行き、随分と久しぶりに
小さな商店街のある方へ行きました。

久しぶりのコースでも犬たちは、ちゃんと
どこに何があるとか、色々と覚えていて楽しそうでした。

いつも元気でいてくれて、嬉しい限りです。(*^_^*)


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/363-375604da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック