今日も明るく

ここでは、「今日も明るく」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

寒暖差が激しい近頃…
喉と鼻の調子がイマイチだけど、犬たちはとっても元気。
祝日で賑わう何時もの場所です。




いつもの場所も照明で明るいです。




ちょっと画像がボケてしまいました。




タンタン、ふかふかなシロツメグサの上で楽しそう。

だんだんと寒くなり、いつもに増して運動量と食欲が上がってきたから…
と、無理やりな理由だけど(笑)




鹿肉のミンチを注文しました。
マイナス18度のクール便で、京都から届きました。( ^ω^ )

で、また話が元に戻り・・・




明るく賑わうショッピングモールにも寄りました。
某自動車用品店のガレージ内に…




一般車に紛れて、フォーミュラカーが停まっていました。(笑)
近くで見ると、やっぱりカッコイイ!

でも、なんでこんな所にあるんだろう?(・Д・)




作業とフォーミュラカーをこっそり覗きながら・・・(笑)




おっとっと・・・ タンタン、どアップすぎ〜(笑)

なぜか、エアーツールのインパクトレンチの音に反応して
とても興味ありげに、片耳を立てて作業を見入ってました。





そして、またいつもの場所で休憩です。
今日は車がいっぱい停まっていました。









日が暮れると共に気温も下がってきたけれど
犬たちにとっては、ちょうどよい感じのようでした。





いつもと何も変わらないお散歩ですが
毎日を明るく過ごしております。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/362-55e08424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック