賑やかなところが好き

ここでは、「賑やかなところが好き」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

毎度のことながら、ご無沙汰しております。
毎日どこかで色々なことが起こり、騒がしく慌しい世間とは別に
我が家は相変わらずのんびりと過ごしております。

だんだんと寒くなり、それに比例するように
犬たちも元気で活発になって、普段の散歩も
一段と楽しさを増しているように見えます。




いつもより少し遠出して、ヨーカ堂まで来ちゃいました。

つい先日までは、ハロウィンで盛り上がって(?)いましたが…
今は、クリスマスムードがかなり強くなって来ました。




犬たちと一緒にペットショップに入って、おやつを買ってしまった。(笑)

以前にも書いたことがあるかもしれないけど…
ウチの犬たちは、賑わっている場所が好きで
お店等は、とても嬉しそう。




ちょっと移動して、海に面したモールで一休み。




明るくて賑やかなところは、犬たちもワクワクするようです。

賑やかすぎて、騒がしいところは好きではないようだけど…(笑)





毎日の散歩も、ちょっと遠回りしたり、コースを変えてみたり等々
少しの変化や刺激を楽しんでいる犬たちを見ていると
なんだか、楽しい人生の過ごし方を教わっているような…

そんな気が少ししました。
何気ない日常だけど、かけがえのない毎日だね。(*≧∪≦)


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/361-2c15c5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック