いい季節。

ここでは、「いい季節。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

珍しくもない事ですが… 
明日、あした、と思いながら10日以上更新を怠ってしまいました。
(まあ、特にネタになるような事がないので…)

飼い主共々に犬たちも、いつもと変わりなく過ごしています。
そんな普通の日々を送っていたら、楽しかった10月も今日で終わり。

屋外が暗くなるのも随分と早くなりました。
だんだん寒くなってきて、犬たちにとっては過ごし易い「いい季節」になってきました。


いつもと代わり映えのない画像ですが・・・
そんな、いい季節になって元気いっぱいな犬たち。




いつもの土手の上で、爆走しました。(笑)








人間は外に出るのが億劫になるけれど
寒くなってくると、犬たちの運動量も自然と増えてきます。( ^ω^ )


そういえば・・・ ブログで何度か書いたことのある「夏目友人帳」
TVアニメの第五期が10月から毎週火曜日の深夜に放送されています。
久々に書店に行って…




コミックス最新巻の、21巻を買いました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

・・・


で、ハロウィンナイトの今夜の犬たち…




全然ハロウィンと関係ないじゃん!(笑)

先日、百均へ行き、何かハロウィングッズとかないかなぁ?
なんて思ったのですが、既にほとんどの商品が売れてしまっていたようです。
TVで見ましたが、東京(渋谷)の仮装(コスプレ?)行列は、凄い人の数でしたね。

いや〜 おそろしいね〜(笑)








2頭そろっての笑顔が撮れず・・・
どちらかが、動いてしまったり、ソッポ向いてしまったりと
いい写真を撮るのはむずかしいね。(≧ω≦)

まあ、こんな感じで秋は深まり夜は更けるのでありました。
特に代わり映えなく、失礼いたしました。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/359-fb60bf3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック